蜜蜂 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS•森口です(●´ω`●)


むかーし作った天然石の万華鏡


春が来ると覗き込みたくなります😊


永遠に見ていられます_(┐「ε:)_❤️


満開の桜みたい〜


さて、ものすんごい可愛いのが届いたので急足でお知らせします!


天然琥珀のミツバチデザイン🐝


ペンダントトップです♪


ミツバチは幸運を集めるラッキーモチーフとしても人気ですが、琥珀を使用することでますますキュート、、、


宝石質のローズアメジスト


ほのかにシトリンが混ざりアメトリンになっているのが推しポイントです☆


二月の守護石でもあるアメジストは、美しさや信念の石として人気も高く


特にローズアメジストは柔らかな表情がこれまたファンの多い石です


高品質のブラックムーンストーン✖️ヘマタイト✖️レピドクロサイト


針状のレピドクロサイトとヘマタイトが内包されたこのムーンストーンは


角度を変えるごとに、光の当たり方に合わせて


くるりくるりとシラーが揺れます♪


最高に可愛いです、、、


我が家のベビーたちも魚感でてきましたよー!!


春を感じるいろんなところからの便りが、すっかり脳内を春色にしていましたが


雪降りましたねw


ちょっとひんやりした水曜日、今日もラストオーダー六時半となります!


どうぞよろしくお願いします☆