はっぴーばれんたいーん イブ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS•森口です(●´ω`●)


今日は朝からクッキー焼いて、ささやかながらバレンタイン


なんせ明日は定休日なので、ひと足先にお渡しさせていただきました☆


なんなら、手作り交換会のようになりつつ


喉がおかしくなるくらい笑わせてもらう1日でもありました。

もうかれこれながーいあいだ、毎年バレンタインくれる常連銀ちゃん


本命だと信じて疑っていませんwありがたや!


少し多めに追加で焼いて、水曜日以降もお渡ししたい気持ちでいるので


タイミング合えば、そして手作り苦手でなければ受け取ってやってくださいね!←


ではでは!また水曜日の2時から皆様のご来店をおまちいたしております☆