万倍 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS•森口です(●´ω`●)


エンゼルフィッシュの赤ちゃん達が目に見えて育っていて毎日楽しみが増えています♪


今日は一粒万倍日、200くらいいるオチビサンが万倍になったらどうしようと

ふとよぎりますw


このお玉杓子のような子達がどうやって三角形のあの形に育っていくのか観察日記残しますね!


さて、小春日和の日曜日


心の栄養を継ぎ足してくれるような子達のご紹介です!


ミラーボールカットのパステルカラーレピドライト


優しいラベンダーカラーのレピドライトは、石そのもののキラキラした層とカットの華やかさでダブルでキラキラ


心の底に蓋をして、だけど消化できずにいるような感情と


冷静に自分の頭で考えていること


相反するものに折り合いをつけてくれるような心強いサポーター


どちらも自分

どちらも本当


無かったことにする必要もないことをまずは受け入れるのも必要ですよね☆


ブラックアクアマリン 6ミリ


なんだか不安に駆られてしまいがちな時、深呼吸と一緒に鎮めてくれるような


癒しのアクアマリン


中でもブラックアクアマリンは、そうして感情を鎮めることで明るく穏やかな人間関係を築かお手伝いをしてくれるともいわれます


子猫の瞳のような、クリソベリルキャッツアイ


くるくるとよく回るお目目は、好奇心からいろんなものに興味を示しますよね


クリソベリルキャッツアイも、いろんな思考や考え方を受け入れて


それを繋ぐ和のような存在になりたい、そんなあなたにおすすめです♪


図らずも、今日は自分や周りを受け入れ繋ぐ


和合の子達が大集合です☆w


それではそれでは!本日もラストオーダー六時半となります!


山盛りのお花達の水換えなんぞしながら皆様のご来店をお待ちいたしております☆