数百匹、、、 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS•森口です(●´ω`●)


先日生まれたエンゼルフィッシュの卵が、早くも孵化を始めました!!


ちいちゃいのが、ものすんごい数おります


無事に育ってくれるといいなー


ご両親はせっせとこぼれ落ちた赤ちゃん達を拾い集めてくっつけております。神秘。


さて、なんだか賑やかにしていたらこの時間なのですが美人さん達が到着しているのでお披露目を!


ゴールデンマイカのペンダントトップ


クリソベリルキャッツアイ


ダイヤのプチクロスちゃん


どの子もそれはそれはかわいこちゃんなので、気になる子は是非意味なんかも調べてみてくださいね!!


それではそれでは!本日もラストオーダー六時半となります!


どうぞよろしくお願いします!