1番と2番 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS•森口です(●´ω`●)


仕事終わりに空を見たら、何だかいつもと違うキラキラが、、、


よくわからんけど、かわええやないか!!


と激写したものの、先ほどやっとこ調べたら


夜空で1番目と二番目に明るい金星と木星が急接近しているんですって!!


ほえー、そらキラキラしますわー、かわいいっすわー


今日は吉日四つも重なっていて、ご機嫌で過ごすのが何より1番!な祝日でした


芽キャベツも下茹でしてバター醤油で焼いたら


止まらないおいしさに、、、


可愛くて美味しい。無敵か。


出勤途中に横をずっと美人な鳩さんが歩いておりまして


一枚お願いしたところ


快く応じてくださいました


気品すらただようセピア色の羽


白いドレスみたいな尾羽


首元には孔雀色みたいなラメラメと、紫のグラデーション


連れて帰りたいのをグッと堪えて、お別れをしました。


まだまだ金星と木星見えるようなのでしばらく楽しみが増えて嬉しいです♪


もはや曜日の感覚が怪しくなっておりますが、金曜日も皆様のご来店お待ちいたしております


どうぞよろしくお願いします🥺❤️