節分。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


今日は節分なので、お仕事前にお詣りに行って


手を合わせている時に、厄払いの方たちの鈴の音がシャンシャンしていて心地よかったです


毎年恒例となりつつあるこちらを。


焼くところにポイっとした直後、宮司さんが


『火の勢い🔥足しますね!!』と声をかけてくださいました w


どんだけ焼き払ってくれるのか、期待大です w


帰って玄関に塩撒いて磨き上げ

すっかり清い私になったので、出勤してすぐに水晶の四神から仕上げました😊


手首に光が抜けて、花が咲いたよう


高品質の水晶、なんだかんだ頼もしくて好きです☆


すっかり昼間の日差しがあったかくなったので、桜色の子たちも気になるところ。


明日あたり、桜のモチーフも到着するので楽しみです♪


お問い合わせの多い、ブラックダイヤも明日到着予定ですので


スピネルとのミックスブレスレットご用意できそうですよー!


ぼちぼち、久しぶりに店頭用にフラーレンも製作しなくてはですね、、、


少しずつ、誰かが必要としているはずのブレスレットたちも仕上げていくのでお暇つぶしの読み物代わりにどうぞ☆


クンツァイト✖️ムーンストーン

ホワイトガーデン✖️アクアマリン


自分の中にあるマイナスなイメージを払拭し、本当の意味で大切な人たちと想いを通わせられるように。


自分を癒し、自分を大切にし、朗らかな笑顔で日々を過ごせますように。


命名、ケセランパサラン w


それでは、本日もラストオーダー6時半となります!


豆と共にお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします☆