二月スタート☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


あったかいコーヒーを買いに自動販売機までお散歩していたところ


通りの向こうにいつもよりぎっしり書き込まれた貼り紙が


近づいてみてみると、詳細と店主の様子が書いてある天才的な内容


結果、むしろ通行人の興味をそそり通りすがりの男の子たちに笑われたと嘆いておりました w


そして、文字通りパニックでした。


常連の皆様、新しいお花は明日以降になりそうです w


あっという間に2月に突入しました、春はまだ遠いようですね、、、


さて、そんな二月初日に到着したのは


宝石質のインディゴブルーカイヤナイトさま


シャープなカットと大人な青が魅力的。


直感力と判断力、岐路に立った時冷静な判断と踏み出す勇気をくれると言われています。


あとは、あれです、断捨離。


手放すべきあれこれ、形のあるものから無いものまで、心の整理整頓。


ラブラドライトちゃんの追加もきたのですが


なんと虹がでてるの!!


ブルーシラーはもちろんなのですが、くるくると猫の目のように動く光がたまらなく可愛いです!


自由の象徴ラブラドライト は、持ち主により鋭い感覚を与えると言われています。


惹かれる時には何か変化がある時なのかもしれません


写真はオーダーいただいたお客様への納品完了の際撮らせてもらったもの


普段着でも華やかな服でも可愛くつけられる存在感のあるものが欲しい!ということだったので


大きめの黒蝶貝のバラをメインにして仕上げました😊


ご本人がとっても気に入ってくださって幸せです☆


それではそれでは!今月もどうぞよろしくお願いします!


本日もラストオーダー六時半までとなります!


よろしくお願いします☆