春 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


暦の上では春を迎え、お店がすっかり花盛りでございます❤️


もさもさしておりますw


さて、新たなスタートの日


オープンからなかなか賑やかな時間を過ごさせていただき、お知らせも遅くなりましたが


リクエストの多かったブラックダイヤを追加制作いたしました☆


ブラックダイヤの一連ブレスレットと


今回はミックスデザインはネックレスでご用意いたしました😊❤️


気になっていらした方は、ぜひお見逃しなく!!


それではそれでは!

本日もラストオーダー六時半となります。


どうぞよろしくお願いします☆