曼珠沙華 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


わーい!曼珠沙華もらったー!!!


この季節にはアメリカンフラワーを作りたくなります。


シンナー臭くなるので勇気がありますが、よほど気合が入ったら、お花の製作にまたとりかかりたいと思います😊


かわいい、、、


花言葉には悲しい思い出、とか、あきらめ、とかそんなのが多いですが


情熱❤️‍🔥ってのもあるんですよ


諦めるのは簡単だけど、それを上回る情熱があるなら応援してくれる華でもあるのかも☆


さて、はちゃめちゃ可愛いエスニックビーズ入れたのでブレスレット一本仕上げましたー!


使用石は、オニキス、ラピスラズリ、ガーネット、人工琥珀


発色の良さと使いやすさと、ビーズ扱いということで今回初めて人工琥珀いれてみたのですが


ちょっと色が明るめで、ハニーカラーとも違うので🍯これはこれでかわいいですよー☆


癒しと断捨離のカイヤナイトさまも10ミリで到着


岐路に立って決断が必要な時にも!


ミックスベリル 10ミリ


真実の愛、優しい気持ち、穏やかな幸せ、癒しの天使

ビーズがてら使えそうな人工琥珀ちゃんも


連休前に退屈しないようにあれこれ取り揃えておりますよー


台風より高めのテンションでお待ちしております😊


本日もラストオーダー六時半です😊


よろしくお願いします!