台風前の静けさですな | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


昨晩、お客様オーダーにてはちゃめちゃに可愛いサンキャッチャーが爆誕しましたので


まずはそちらをお披露目、、、


もちろんお花も作ったものなのですが、やはりかわよいのですよね


めんどうだけど、手間だけど、花びら一枚から作ったクリスタルフラワーはかわよい、、、


やるか、、、



車につけたものも送ってきてくれました❤️


もう、絶対に誰ともかぶりませんしね


溢れるようなゆらゆらも何気にペンデュラムぶっこまれてて


こだわりの塊ですw


毎日に滑り込ませてくれて嬉しいです❤️ありがとう!!


さて、明日以降の台風も気になるところですが


さささーっととうちゃくしております子たちをご紹介していきます!


レインボーシトリン の10ミリ

ミックスタイガーアイの10ミリ


シェブロンアメジストは8ミリで


マザーオブパールは控えめな6ミリ


つるんつるんのマザーオブパールは6ミリでも存在感出て良きです☆


三連休に合わせるようにジリジリ近づいてくる台風


ワイバンの二日目、三日目参戦予定だった皆様


どんまいです_(┐「ε:)_


それでは!

本日もラストオーダー18:30となります!


月曜日台風ひどかったらおやすみもらうかもしれませんが、それもまた明日の夜あたりお知らせさせていただきますね😊