まるで試合後のよう | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


真夏日の木曜日。


平日ながら、ありがたいことに忙しくさせていただきました😊!


なんせ一人で店頭におりますゆえ、お待たせしまくってしまい申し訳なかったです😭


写真は私の手を腱鞘炎にするつもりかと思う推し色ブレスレットの8色オーダー


久しぶりに後半戦の少なめのヒットポイントを振り絞りました


ちょっと太めのTピン使うもので、若干手に力が入らなくなっておりますw


んが、なんだかんだ、やはりピンタイプの作業好きなので達成感は半端なかったです_(┐「ε:)_


贈り物の数々、喜んでもらえますように!!


柔道の試合後かな?ってくらいには握力が皆無です!!


実は山盛り新着アイテムも来ているのですが、一部だけ写真撮ってるのでご紹介させてもらいます!


ソープストーンのキャンドルポット


手触りが滑らかで、癒されます


ぱかっとあけるとこのとうり


決してタジン鍋ではありません


中のティーキャンドルでサイズ感を察してもらえたら幸いです❤️


天使シリーズ 一色追加


ゴールデンプレナイトのペンダント


真実を見抜く石と呼ばれます☆


疲れた目にも美しいアメトリンも到着


はわーきっと、口の中ではじけてサッパリした味の果汁が出てくるに違いないですよ


最高に可愛い、、、


も一つ最高に可愛い大粒ちゃん


セブンの内包物少なめ、レインボー多めのきらきらきゅるきゅるした美人さん、、、


もうおりませんが、、、この子は運命の方の手元に光の速さで旅立っていきました😊


明日以降少しずつ新しい商品のご紹介してまいります😊


週末からの三連休も、明日も、通常どおり14時から18時半ラストオーダーでおまちいたしております😊


皆様のワクワクにお応えできるように元気玉たちをできる限りご用意して参ります😊❤️


ちょこちょこチェックしてもらえたら幸いです!


どうぞよろしくお願いします!