今日も暑いですなぁ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


昨日の強いお日様は、雲に虹色を写してなかなか綺麗だったのでパシャリ


遠くにいる台風や暑さのせいでぼんやりしがちなので


何かパワフルで楽しいものは作れないかと

こんなの作ってみました


シルバーの蝶のペンダントは既製品なのですが


カプセル💊ペンダントは


ぐるぐるしたクリスタルの結晶を閉じ込めています


そうです。


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、身につけて歩けるオルゴナイトをご用意してみました😊


何が1番大変だったかと言うと


このカプセルに入るサイズの天然の結晶


それにぐるぐるする作業


でもそのおかげでなかなか可愛く仕上がりましたよ😊


ガラスのカプセルに入ったオルゴナイト


リクエストあればお早めにお申し付けください☆


それと、悲しいお知らせが😭


十年を超える時間を生きたウーパールーパーのもっちさんですが


ながいながいウーパー生に幕を下ろしました


ウーパーとしては異常なまでに長生きし、たくさんの方から可愛がっていただき


わかってはいたものの、そうか、そうだよね


ってちょっとまだ実感もありません


とびきり長生きしてくれてありがとう!


いつもうっすら笑ってぼんやりみんなを見守ってくれたモッチさん


天国でもぼんやり平和に過ごしてね🕊ありがとう!そして可愛がってくださった皆様、ありがとうございました!


それでは!本日もラストオーダー六時半となります!どうぞよろしくお願いします!