中秋の名月 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


中秋の名月、スーパームーン、魚座の満月🌕


今宵の月はことさら大きく美しいものとなりそうですね😊


昨晩の夜空もなかなかどうして見応えがあるもので、ぽこぽこした雲がまたオツでした☆


フルムーンになるのはちょうど19:00ごろ


滑り込むようにどっしり存在感のある子たちが到着いたしました😊


アメジストのクラスター


10ミリのブレスレットが乗っかるとこんな感じです😊


ライトカラーのアメジストは結晶も大きめの透明感のあるもの


おうちに美しい天然石コーナー作られてる方はこちらも素敵ですよー💁‍♀️


満月にピッタリなブルームーンストーンの10ミリ


乳白色の半透明


青いシラーがチャームポイントです☆


大切な方と想いを通わせる月の石


言葉で全てが伝わるものではないけれど、時には言葉で想いを伝えるの大切ですよー!


人間は、せっかく言語を操れるわけですし

言葉で、行動で、特に大切な人にはできるだけプラスの言葉を伝えていきたいところです☆


そうしたいけれど、なかなかうまくやれない時に後押ししてくれる月の石。

ブラックサンムーンストーン 今回は10ミリ


夜空に輝く月のように、奥から夜明けを告げる日差しのように


サンムーンが届けるのは、煌めきを逃さず掴む


チャンスを逃さないハンターのような意識


そして、小粒ですが赤みの強いガーネット は


日頃のあなたの努力が実りますように


目に見えるものが全てじゃないので、あなたのその当たり前のように頑張ってるあれこれ


ないものみたいになってるあれこれ


ちゃんと実を結んで明日のあなたの糧になりますように


他の誰のためでもなく、あなた自身の実りとなりますように😊


そんな石が、ガーネット 


癒しと浄化の月

意識のデトックスの月


そして、表現の月


ということなので

オチビサンとお絵描きして遊びました


雲間のお月様みたいでとっても大好きな絵ができました😊


本人曰く、川遊びだそうです


大半を絵の具を混ぜて遊んでいたのでそれはそれで楽しそうでした😊


今日という日のエネルギーを、どう使うのかは自分次第。


プラスもマイナスの感情も掻き乱されるのが満月だったりするので、売り言葉に買い言葉!みたいなことは絶対にしないように気をつけてくださいね♪


売られた喧嘩は丁重にお返しして、代わりに月見団子を差し出して🍡


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります😊どうぞよろしくお願いします!