まんまるお月様とどんぐりぼうや | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


昨晩の月は明るくて、強くて、勢いのある満月でしたが


気づきとスイッチ、色んなものに埋もれがちな一番大切な部分


自分が大切にしたいことや譲れないもの、伝えることの大切さ、受け取ることの大切さ


フルムーンは毎度のことながら、見続けるのは少し苦手なので


ちゃちゃっとベランダに出て写真を撮って🤳

室内で団子を食べる🍡

そんなお月見でしたw


今日もオチビサンと一緒にお散歩しながら出勤して、もう少し先の収穫になりそうなどんぐりチェック☆


夏の日差しのもとで、どんぐり、、、摩訶不思議、、、


本日の新入りさんは


アルマンディンガーネットのブレスレット


カットの美しさと、鮮やかな赤が


まさに柘榴石の魅力満載です😊❤️


その実のように、赤く色づく実りの象徴


これまでの努力が、あなたの心を潤し軽やかな足取りで前進させてくれますように!


カイヤナイトとペリドット、タンザナイトをフリーサイズで楽しんでいただけるブレスレットもご用意しました☆


サージカルステンレスとゴールドフィルドで安っぽくならない大人かわいいアイテムに仕上がりましたよー☆


気分は秋、気温は夏、すり合わせの難しい時期ですが翻弄されぬよう楽しんでまいりましょう♪


本日もラストオーダー6時半となります😊

どうぞよろしくお願いします☆