満月前夜 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


明日は中秋の名月


それも、大きく大きく見えるスーパームーンでもあります

昨夜もなかなかのお月様でしたが


はてさて、どんな表情を見せてくれるか楽しみです♪


今回の魚座の満月は明日の19時にちょうどフルムーンに🌕


潜在意識の浄化がテーマだそうですよ


自分はどうせうまくいかない

こうなるにきまってる


そんなふうにこびりついた意識の老廃物を剥がし取るような満月🌕

ススキの準備も完了でありますぞ!w


やっとお花もたせて、頑張って最後の一花まで咲いてくれた白百合の周りも華やかになりました❤️


さて、そんなパワフルな満月を控えて


ご用意したのはサイズ自由自在


スライドさせて好きな指に🤌チェーンリング


こちらはダイヤモンドが使用されたスターコインとペリドット

こちらはゆらゆらペリドットだけを


実はこの2枚同じものなのですが使い方ひとつで既に表情を変えて楽しめます


その場でご用意いたしますので、使用石の変更もできますよ☆


断捨離の石 カイヤナイト


宝石質のコインがまんまるお月様のようで最高に可愛い😍


明日の満月の意識付けにもおすすめです


つけた時の可愛さも発色の鮮やかさも推せるかわいさ、、、


表現の月とも言われる明日の満月


作品作りにも最適だそうです😊


昨日今日とはじめましてのお客さまが多くいらっしゃって


いろんなお話をさせてもらいながら皆様が溢れるような笑顔で帰られるのを見送りながら


ああ。嬉しい時間だな。ありがたい。


と、しみじみしつつ心地よい疲れに身を任せておりました。結果ブログを諦めましたw


新しい自分に出逢おうとする時、その一歩はなかなかに恐ろしいことのように感じがちですが


ぴょーんと飛び出せば、そこは明るい日差しの降り注ぐあなたのための場所だったりします。


勇気を出してご来店くださった皆様の一歩も、次の一歩への扉となりますように😊❤️


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります!


どうぞよろしくお願いします☆