台風一家。台風一過。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


なかなかの強風でしたが、皆様大丈夫でしたかー??


月曜日の夜は、風の音で朝まで眠れませんでした_(┐「ε:)_


強いて言うなら、台風の被害は寝不足_(┐「ε:)_


昨日はもう平和そのものでしたので、まるで何事もなかったかのような休み明けでございます😊


お休み明け最初のお知らせは、先日アナウンスさせてもらったねこちゃま🐈‍⬛に、無事里親様が見つかったそうなのでそちらを


検討してくださった皆様、ありがとうございました😊


またどちらかからSOSが来たらよろしくお願いします!


さて、それでは、日差しに眩いモアサナイト様からご紹介☆


まずは煌めきを動画でどうぞ!!

今回、4ミリと5ミリでご用意しております


925シルバーにゴールドフィルドの華奢なクロスと共に


重ねた時のイメージしやすいので、そのまんま

お次のブラックシェルと


ホワイトシェルも


ちなみ、シェルチャームは両面使いなので裏表ひっくり返した写真です😊


からの、重厚感があるのでおきにいり


マーカサイトのシルバーバタフライ


大きすぎず小さすぎず、秋の気配を彩るアイテムに大活躍しそうです☆


モアサナイト、ピアスも用意しておりますよ☆


こちらは4ミリ💁‍♀️


ピアスホール多めの方も、シンプルにおひとつの方も、動くたびに輝くストーンに注目です☆


それでは!本日もラストオーダー6時半となります!


どうぞよろしくお願いします🥺❤️