もりもりの生命力 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


昨日お手本みたいな紫陽花見つけたのでパシャリ


でっかい和菓子みたいでした!!


月曜日のスタートは、妖怪小豆洗いならぬ


水晶洗い


透明感も虹もたんまりごろごろのカチワリ水晶入荷したので、流水で流して一つずつ拭いてコルクの上でおやすみしてます


かわいい、、、


さざれのなかに足してあげたり、もはや水槽に入れたり、持ち歩いたり


好みのサイズの子を選んでもらえますよー!


現物のかわいさたるや、これいかに。

オレンジガーネット🍊ヘソナイトちゃん追加


今回の子も弾けるようなジューシーカラー


弾むようなお色をお楽しみください♪

そもそも小さめのエビさんが卵をたんまりかかえるよこに


小さな小さなエビの子


よくみてもらうとその隣にメダカの卵もあります


中に目が見えるので、もう時期生まれる模様

サイズ感、感じてもらえると楽しいですよw


目を凝らしても焦点が合わないエビの子w


昨晩はおチビの希望で実家で花火


フツーの手持ち花火だけど、大人になると案外やらないので少しの量でも楽しめました!


夏ですなー!


それではそれでは!明日は火曜日、定休日となります。


本日もラストオーダー六時半まで、皆様のご来店を水晶磨きながらおまちいたしております☆