天使の梯子 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


昨晩は雨の満月。ストロベリームーン🍓


射手座の満月♐️次の新月までは、叶えたいことはとにかく行動!と言われています


小さなことから大きなことまで、思い立ったが吉日くらいの気持ちで動くのが良いのかもしれません😊


気分が乗った時しか手が動かないワイヤーワークもこーゆー時がサクサク仕上がります w


チョーカー部分もその場で仕上げてますので、お一人お一人の長さに合わせてオーダーメイドでお作りしています😊


写真のは私の首サイズ


虹🌈が閉じ込められたロッククリスタルをペンダントに😊


最低限で囲っておりますので、しっかり外の光を取り込んで輝いてくれますよ☆


無骨さがかわいい、、、


そしてこちらー!


とどきたてほやほやー


エンジェルラダークォーツさま


天使の梯子と呼ばれるレアクォーツ


なんだか内側からぼんやりと光を放っているように見えるエンジェルラダー


中で矢のようにシャシャシャーって筋が見えるのが梯子と呼ばれています


普通にしてたら透明な普通の水晶とかわりなくみえるのに、光を当てると青白く広がる光


エンジェルラダーの特徴でもあります


指輪かな、、、ペンダントかな、、、


悩ましい、、、


願望成就、喜び、愛情、感謝の石と言われています


願いの梯子を駆け上がるのですね☆


希少石なので、ご覧になりたい方はお早めにお立ち寄りくださいね☆


久しぶりに黒水晶モリオンさんも10ミリで到着


ギリシャ語で黒い種を意味するモリオン


なんだか自分の周りがうまく回らない時、ネガティブなものが増えてしまった時


強い魔除けの石と言われるモリオンならではの空気の切り開き方をしてくれますよ☆


今回の子は私好みであります❤️


昨日おうちに仲間入りしたブルースターダストさん


光が当たるとキラキララメラメして🤩

うろちょろとせわしないけど憎めないメンズ二匹が仲間に加わっております😊


エビもメダカも大家族になってきているのでおうち増えそうです_(┐「ε:)_


それではそれでは!本日もラストオーダー六時半となります😊


どうぞよろしくお願いします❤️