ありがたや | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


世界一優しい大家さんからいただいた紫陽花


第二弾はポップコーンみたいなかわいいやつ!!


色も形もたまりませぬー


届いたばかりの虹だらけのカチワリ水晶ちゃんを


ワイヤーワークでペンダントにしてー


ってオーダーいただいて、その場で選んでその場で仕上げてそのまんまつけて帰ってもらう幸せ


そしてこの方、今日まさに誕生日


普段出さないけど、お誕生日特典としてオラクルカードのメッセージもプレゼントw


カチワリクリスタル、山盛り確保してます☆

レインボーシトリン 8ミリも到着


キラキラゴールドルチルも到着☆


個人的にイチオシの、タンブルカットのラブラドライト


色数多し


美しいラブラドライト


トンボさんはどうやらお店を気に入ってくれてるようなので、問題なく過ごせるように水槽周りに休める空間も作ってみました

まだまだしばらく会えないと思っていた遠方のお客様がサプライズで来てくれたり


特別な日にストーンズを選んでくださったり


なんだか幸せな一日でありました😊


今日も一日ありがとうございました!!


明日も2時から皆様のご来店おまちいたしております❤️