探偵が早すぎる | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


3回目のワクチンの洗礼はそれなりに受けましたが、2回目よりも全然楽!!


今日はもはやほとんどなんもないんですけど、熱も行ったり来たりする説があるので


あまり調子に乗らないようにだけしています!


とはいえ、子供の頃から調子に乗るとすぐに発熱するたちなのでもはやワクチンなのかなんなのかもわからんですがw


さて、何も考えずに笑わせてくれる

ドラマ『探偵が早すぎる』みなさんみてますか??


その中で広瀬アリスちゃんがつけている水晶のブレスレットがキラキラ可愛かったので今日はこれー!


ドラマ見てる中で流し見ですが、こんな感じのやつでした。

なんだかんだ、やっぱり水晶だけのブレス綺麗なんですよね😊


基本の石で調和の石ですもの、何気に水晶オンリーって持ってないわー!って方


隠れ人気ナンバーワンは、やはり今でも水晶🔮さんでありますよ😊


4月の石ですしね☆明日には追加も到着します☆

そして、まるで逆な印象を受けがちですが


ブラックダイヤモンドのペンダントも到着しています😊


4月の誕生石で代表的なのはダイヤモンド


ブラックダイヤモンドも見逃せないのです☆


前回のブレスレットはもう店頭にありませんが、ペンダントも男女どちらでもたのしんでいただけると思います😊


悪いものから身を守り、夢の実現をサポートすると言われるブラックダイヤモンド💎


財の石とも言われているそうですよ😊


私はピアスで愛用していますが、黒は服も選ばず使えるので優秀です☆


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります🤗


どーぞよろしくおねがいします☆