連休のお知らせ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


気づいたら明日から噂のゴールデンウィークに突入ですね🤗!!


休みずらすかなーとかも考えたのですが、下手にずらすとむしろご迷惑になりそうなので


通常通り火曜日お休みさせてもらって、いつも通りにさせていただこうとおもいます_(┐「ε:)_❤️


かえるよー!いくよー!ってご連絡くださっている皆々様、どうぞよろしくお願いします🥺☆

さて、皆様どちらかお出かけされるのでしょうか??

はたまたやっと帰省できる感じでしょうか??


どちらにせよ、やっとストーンズにいけるんやでー!って言ってくださる皆様に楽しんでいただけるようにわちゃっと到着しています


フォレストグリーンのクロムダイオプサイトさま


深さのある上品でカッコいい色のクロムさま


幸せの道標が石言葉のクロムダイオプサイトは


鎮静作用があると言われています


感情が落ち着かない、バタバタ忙しくてあわだちっぱなしなんてときにも


つけた感じはこんなかんじ。


オパール 私物ですが、同じ感じの子が店頭にもおりますよー


すっかり爽やか、清流のようなガーデンクォーツ


白や緑や赤茶が楽しい


金魚でも泳いでいるんじゃないかと思うクォーツ部分の透明感も発見


心の箱庭と呼ばれるガーデンは心と向き合う、己を知る石と言われております


と、同時に正財運の石ともいわれていて


ギャンブル的なものではなくてコツコツ頑張った分だけしっかり入ってくる財の運気を上げると言われているそうですよ😊


ある意味一番大事な隠れ財運の石って感じですね☆


もふもふキラキラ、タイチンルチル


今回の子は色も質感もとびきり可愛くてふわころもふもふの子狐みたいです


太めのしっかりした針と、ふわふわキラキラな針が混在して発色もしっかりとしています


言わずと知れた金運の石ですが


目標を射止めるキューピットダーツ

あちこちと縁を繋ぐ針の糸


どの印象もひっくるめた欲張りルチルさんという感じです。めっちゃ好き。


発色言うことなし


透明感も言うことなし


アメジストさま


美しさの石


人生に悪酔いしない石


真実の愛を守り抜く石とも呼ばれています。

シトリンファントム、同じく到着したと同時にお嫁に旅立っていったのですが


そしてこの写真すでにお客様の手元なのですがw


2日後くらいに到着予定の便にシトリンもきらっきらアベンチュリンも追加したので


みたかったのに!!

って方はそのタイミングで来るはずなのでお問合せください☆


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります🤗


どーぞよろしくおねがいします☆