スナイパー | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


本日3回目のワクチンを接種してまいりましたー


打ったほうが良い

打たないほうが良い


ご意見はいろいろあるようですが、選択肢があってそれぞれが選んだものならその答えが一番であろうと思う今日この頃


そんなことを思っておりましたら


届いた石がこちらの激レアさん


宝石質のダイアスポアちゃん


光の当たり方で色まで変わって見えますが


透明感の中に落ち着きと深さを感じる石


ダイアスポアの持つ意味は


自己実現、区切り、潔さ、不動

不言実行、任務遂行、などなどなど


周りからの過度な影響から解放されたい方

周りに振り回されるのが嫌な方


頼もしい味方です😊


ありのまま、鉄壁、淡々と、なんてワードもでてくるくらいなので


浮かぶイメージはスナイパーw

はたまためちゃくちゃできる某執事。


こちらも前回のモンテブラサイト同様なかなかいつでも確保できる感じではないのでお早めにお願いいたします☆


明日は定休日


本日もラストオーダー6時半となります、どうぞよろしくお願いします🥺❤️