四年前の今日は豪雨でした。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


昨晩実家から持って帰ってきたスズラン


ものすごーく香りがよくて、最高にキュートで幸せな気持ちになります😊


花言葉は再び来る幸せ


何度も何度も毎年繰り返し楽しませてくれるスズランにピッタリですよね☆

このひとも、もふもふ幸せそうにしております

こちらジルコニアが眩しいクローバーのチャーム


ここ数日バックチャームの贈り物🎁オーダーが続いておりますが


身につけるものでも、そういった小物でもかわいく仕上がりそうです!


おっきいハートはこれがラストになっちゃいましたが、クリスタルのハート良き💓


本日もラストオーダー6時半となります!


御用がひと段落して時間がある方はお待ちしております☆


本日もどうぞよろしくお願いします!