雲が低いですなぁ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


朝の地震と気圧の不安定さで若干ぶわんぶわんしますが、ご来店くださる皆様とお話しながらオーダーに集中してるうちにすっかり整いましたw


痛み止めいらず!勝った!!←


写真はフラーレンにクリスタルフラワー刺したら異常に可愛かったのでそのまんま飾っているものです😊


さて、夕方になっちゃいましたが


新着さんのご紹介させていただきまふ☆


ビルマ翡翠の8ミリ


翡翠←は鳥のカワセミを意味しており


豊かな森や作物を象徴します


たしかに!かわせみって入力すると翡翠って出る、、、しらなんだ、、、


古来より奇跡の石と呼ばれ魔除けや邪気祓いのお守りとしても馴染みの深い石です😊

オーラライト 12ミリ


今回はカコクセナイト多めでこれまたかわいいのがきているのです


復活、再生の石オーラライトは本来の生命機能を呼び覚ますと言われています


やばーい。なんだか力が出ないようー


なんて方にはぴったりかもですよ

ピンクメタモルフォーゼス 12ミリ


前回より一回り小さいですが一連でつけるにはちょうど良さそうです😊


滝のように洗い流し、古い殻への執着も拭い去ってくれそうな子です


ペリドット、濃淡のサイズ違いきております😊


若草色の太陽の石


夜にかがやく宝石と呼ばれるペリドット


暗闇に光を放ち、ネガティブな感情からも解き放ってくれるそうです


みんな大好きブルームーンストーンも8ミリで到着です😊


崩しがちなバランスを保ち、あなた自身をまーるくつつみこむような安定感のある子


店頭にあるうちに是非ご覧くださいね☆


それでは!本日もラストオーダー6時半となります😊どうぞよろしくお願いします☆