中身もそとみも | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(o・ω・o)✨

快晴!!!かいっせい!!!!!

真夏のような晴れっぷり!!!!

荷物も無事に到着いたしました(o・ω・o)✨

ありがとう!クロネコさん!

リクエストの多かったディスプレー用のケース到着
そして、お久しぶりねのスペシャルストーン!

アレキサンドライト!!!
カラーチェンジは肉眼でないとなかなかお伝えしにくいですが

ブルーとグリーンいったりきたり。

今回もきれいな子です😃

四つ葉のクローバーが、幸運を運んでくれますように☆
そして、天使ちゃんはゴールドルチル!

ルチルがキラキラとびきり美人さん😃

よろしくればチェックしてみてくださいね☆

明日は定休日ですので、お間違えのないようにお願いします!

本日も6時まで皆さまのご来店をお待ちしております✨