菫の石 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(o・ω・o)✨

今日も快晴!今朝は元気なセミの声でめがさめました(笑)

え?近くない??マンションやけど、目の前じゃない??

と思って玄関を出てみると、小さなみんみん蝉が(;´д`)?!

暑さのあまり涼しさ求めて階段上ってきたのかな(;´д`)?!

とにもかくにも、真夏がきたどー!!!

水曜日のご紹介はこちらから☆

アイオライトは第三の目を開くといわれていて、物事の二面性や見た目に惑わされず本質を見抜くちからを与えてくれると言われています

照明の下におくと青強め(o・ω・o)

迷わず進み、目標を達成するお手伝い(*^^*)

アイオライトのちからが必要な方は是非に☆
きらきら虹のでるシトリン

日差しのようにまぶしい、水面を走る弾ける光のようなシトリンは

気持ちをいつも前向きに、笑顔で乗り切る元気サポーター!

暑いとそれだけで気持ちがどーんと沈んでしまいがち。

あげていきましょ!あげて!

それでは!本日も1時から6時まで皆さまのご来店をお待ちしております✨