皆様、ご無事でしょうか?? | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(o・ω・o)✨

店頭にいると、ニュースをろくに見ないのと、あまりにもこのあたりなにごともないので気づいてませんでしたが

わりとあちこち、大変なことになってますね、、、

道路割れてたり、浸水してたり。

これ以上の被害がでませんように。

写真はオーダーいただいたかんざし
ガーネットとオニキスで、ラズベリーのように束にして

キューブのクリスタルとあわせて

ゴールドルチルでひきしめて。

髪色に長さにボリューム

みなさまちがうので、作っちゃう方が早いですね(笑)

この雨のせいで、荷物が遅れておるようです。
運送業者の方も、ごあんぜんに!!!

今日は五時半クローズとさせていただきます!

あちこち通行止めなどもあるなか、遠方からもご来店ありがとうございました!!

ただいま、カウンセリングやオリジナルオーダーはお時間に余裕があるかたのみお受けさせていただいてます。

お断りしなければならないときもあります。

ご理解いただけますよう、よろしくおねがいいたしますm(__)m

それでは!あすも1時から皆さまのご来店をお待ちしております❗