この時期いちばん忙しい人 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


クリスマスプレゼントの調達でしょうか??


StoneSを誰かに似たサンタさんとトナカイさんが通過していきました目


だれもがだれかのサンタさん。そんなご来店が続く中の通過。


いやされるーwww

それはさておき、続々到着のレア石たちをご紹介ドキドキ


森の中の木漏れ日を結晶にしたような、グリーンガーデンクォーツ☆


11ミリのクォーツの中には、キラキラと虹のかかる子もあり


普段目にする強めのガーデンとは明らかに違う明るいエメラルドグリーン音譜

熱いラブコールをいただいているロードライトガーネット3Aは9.5ミリで到着☆


光が当たるととんでもなく神秘的な輝きを放つあの子ですラブラブ!


争奪戦になりそうなので、気になっていた方はお早めにお待ちしておりますラブラブ

マルチルチルのドロップさん☆


キラキラと輝く針がいろんな色で楽しめちゃう♪


マルチルチルの雫ちゃんは珍しいですね( ´艸`)恋の矢


幸運を呼ぶとされる縁起物ルチルちゃんですアップ

世界一すてきでやさしい大家さんが、みかん農家さんからのみかんをおすそ分けしてくれましたドキドキ


大きい!!!あまい!!!!なにより大家さんありがとう!!!!!


愛情とビタミンをたっぷりいただきます!!

明日はクリスマスイブ。


素敵な誰かのサンタさんが頭を悩ませながらプレゼントを選ぶ姿が


『素敵なクリスマスになるといいですね( ´艸`)』と声をかけずにはいられない今日この頃。


子供も大人も、初めて一緒にすごすクリスマスも


いつもどおりのクリスマスも、とびきりあたたかく笑顔にあふれる時間でありますようにニコニコ


贈り物にぴったりなペンダントも追加しておりまっす!!


今日もウキウキ20:00まで営業いたしております☆


明日もお店営業いたしますので、ぎりぎりまで選べない方もお待ちしておりますニコニコ