となかいちゃん☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


徳山駅前はツリー祭りでにぎわっているようです音譜


にぎやかな空気の中、うれしいうれしい久しぶりのご来店ラブラブ


小学生になる前から来てくれているかりんちゃん音譜


マスキングテープで身長を記録したのがいつだったかしら??


すーっかり大きくなってしまいました!!


少なくとも前に計ったときは目の位置でしたw


身長詐称のためにトナカイちゃんになってもらいましたドキドキ


あいかわらずかわゆすーアップ


さーてさて。


クリスマス目前ですが、贈り物の悩みもつきないことでしょう!!


フリーサイズのシルバーリング入荷ですラブラブ


指輪はサイズが・・・ところがどっこい!この子はフリーサイズで後ろがないので悩まずにすみます!


なんておりこうさんなんでしょう・・・。

ブラックスピネルのピアスも入荷☆

こちらはジルコニアのピアス。


どちらもシルバー925で男性にも女性にも楽しんでいただけるデザイン☆


ゆれるのは苦手なの!なんて方もいかがでしょう??

小さなベビーリングのペンダント☆


石はガーネットで到着ニコニコ


キラキラかわいく女性らしく。


バラの花の中央にガーネットがきらりんニコニコちっちゃいリングがラブリーニコニコ

今日お客様にいただいた『ヒヤシンス』


おひげがばさーっと伸びて元気いっぱい!!


今後の成長が楽しみですドキドキ


入店初期からのおつきあい☆


Sさまのブレスレット新旧そろい踏み☆


6年近くたちますねw


早いものですニコニコ


今日はなんだか会いたい人に会える特別な1日だったように思います。


早めのサンタさんの計らいでしょうか??


お知らせしたとおり、次のお休みは26日(木)目


なので、明日からの23日、24日、25日は通常通り営業いたしております!


ぎりぎりまでプレゼント買う暇ないよー!って方もお待ちしておりますね音譜


火曜日はお店オープンしてますのでご来店お待ちしておりますニコニコ