ぺリオたちの祝福 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


クリスマス直前に、ココペリ音楽隊が到着しましたドキドキ


StoneSではぺリオと呼ばれるこの子達。


不思議な魅力のとりこになる方続出☆


Lサイズのオレンジぺリオくんは婿入り先が決定しているので


お店で待ってるのはそのほかの白LくんとMサイズの子達になります音譜


来年の干支石でもあるルビーさんが到着!


大人なルビーは男性にも女性にも大人気の石ですよーヾ(@^▽^@)ノ

キラキラピカピカ、小宇宙のスーパーセブンは12ミリで到着!


目にも鮮やかなスーパーセブンは、どの子も個性派!!


見ごたえ充分です!

ここからペンダントトップ祭り☆


オパールのアーモンドカットが上品なペンダント


石の美しさも申し分ありません!贈り物にも最適ドキドキ

ガーネットの宝石質も、少しオレンジよりの赤がかわいくも美しい。


胸元を明るくしてくれそうです音譜

彼女への贈り物なら、アクアマリンでしょー!!


宝石質のアクアマリンは、高級感たっぷり!


愛の言葉を添えて、クリスマスの贈り物にしちゃえば彼女もキュン恋の矢です(°∀°)b

それも土台はもちろんシルバー925ニコニコ


もちろんペンダントトップマニアなあなたも必見ですよーアップ


帰省組も見かけ始めた12月後半☆


ご来店お待ちいたしております音譜