聖なる夜 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です音譜


今日は世の中のサンタさんたちのお力添えのため、火曜日ですが営業いたしておりますニコニコ


昨晩、クリスマスパーティーも兼ねてEちゃんの結婚お祝い祭りをしました目


忘年会のときに歌わせてもらった曲は彼女のためでもあるので


これなかったEちゃんにサプライズで歌わせてもらいました☆


セクシーサンタ姿の素敵な花嫁さんに乾杯☆(本当にかわいかった・・・ドキドキ


あなたの笑顔がいつまでも幸せであふれていますように!!


サンタさんたちがバタバタと行きかうクリスマスイブ。


恋人と、家族と、親友と、遅くまでお仕事の方もいらっしゃいますよねあせる


毎日忙しく働く皆様が暖かい時間を過ごせますように。


キラキラアイテム、ご用意しております☆


繊細なシャンパンクォーツも追加到着!

真実の愛がキーワードのアクアマリンのペンダントは今回も極上の子♪


大事な方の首筋に、きらりと揺れる愛の結晶ラブラブ

男性への贈り物なら、極上のイーグルアイもかっこよく仕上がりそうですねアップ

繊細な金の針が四方八方に広がる閃光のルチルクォーツもリーズナブルに登場ニコニコ

世界中のクリスマスイブの風景に想いを馳せながら、あっという間に日が暮れますw


残り1時間、サンタさんお待ちしております音譜


素敵な夜になりますように( ´艸`)得意げ


明日も通常通り営業いたしております☆どうぞよろしくお願いいたします流れ星