きらきらの柱 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


明日はいよいよキャンドルガーデン!雨が降りませんように!!


イベント満載なPH通りに、ぜひ足をお運びくださいねドキドキ


さてさてー!普段あまり見かけることのない原石の中でもさらにキュンとしちゃう子のご紹介!


アクアマリンの結晶は、まっすぐに伸びる柱のよう。


中でもこの子は透明感も色も特別なアクアマリン。


ありのままの姿がこれだけ美しいとなると、手元においてひたすら愛でたくなりますね☆

ぐるぐる楽チンブレスは、ゴールデンパイライトが追加!!


アンティークな輝き、引き締まった印象ながらも華やかなメタリック感が男性にも女性にもかっこいい


ご希望の方はサイズを合わせておつくりします!!

とびきりきれいなサンストーン8ミリ


キランキランなサンストーンは一粒でも極上のかわいらしさ!!


太陽のように心を明るくしてくれちゃいそうです音譜

お客様からいただいた素敵なクリスマスの飾り!!


入り口にどーんとディスプレーさせていただきました!!


すてきー!!かわえー!!くりすますー!!!


こんな風にイベント気分を盛り上げてくれる素敵な贈り物をいただいてしまって・・・・


ありがとうございます!!


入ってすぐのところにあるので是非見てみてくださいね!かわいいです!!

雪でも降り出しそうな金曜日。


今日も残り1時間となりましたが、まだまだご来店お待ちいたしております!!


明日も皆様のご来店をお待ちいたしておりますニコニコ