銀と石 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


前回入荷分はすべてお嫁にいってしまったので、新たなデザインが入荷いたしましたラブラブ


まずはコロンとしたシルエットがかわいらしい


MOONSTONEのペンダントトップ音譜


まるで雫みたいな流れるような銀のラインが柔らかな印象にしてくれちゃいます☆


しかも石はかなり綺麗な子が♫

前回はムーンストーンが配されていた三日月のペンダント。


今回は1月の誕生石でもあるガーネットで到着!


銀は月を象徴する鉱物でもあるそうです。


美しく惑わす月の魅力。


ガーネットの深い赤が、より一層大人な雰囲気をかもしだします合格

クロウモチーフの小さめペンダントトップ


ゴツめのデザインが多いなか、細めのチェーンで毎日でも身につけられるサイズ


不必要なマイナスのものを絶つクロウ。


小さくてもかっこええです。

ブラックスピネルのスタッドピアス☆


男性も女性も身につけていただけるデザインで、存在感も大!!

ウルフが守る剣は、細工の細かい繊細なお仕事が魅力。


ダーリンへの贈り物にもおすすめです音譜


もちろん、ウルフ好きな女子も必見!

今回一番最初に目にとまったのは、星と羽のピアス。


案外少ないこの組み合わせ。


スタッド部分の星から立体感のある羽が揺れるデザインは


なんだか力強くもありますニコニコ

より身につけやすく、より個性的で、ファッションに取り入れやすいものを選びました目


お早めのチェックをお願いいたしますラブラブ


それでは!本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますラブラブ!