2013年StoneS忘年会のおもひで | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆



こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


9日の夜、毎年恒例お客様との素敵忘年会が無事に行われました!


残念ながら来られなかった方も、また別の機会に一緒に楽しめたらと思います音譜


ぬけさく森口は、今年も手持ちの写真が少なく・・・


いただいたものも含めて当日の風景を記録しようと思います☆


あ!忘れる前に!!業務連絡!!


ネックウォーマー追加分が到着しました!!すでに残り7枚となりましたのでお急ぎくださいね♫


ではではスタート!

































初参加のお客様も多いなか、和気藹々と楽しんでくださる皆様が


どこまでも心強く、朗らかな気持ちで眺めていた森口でした音譜


いつも皆様に助けられて、いつも皆様に笑顔をいただいて


StoneSは幸せ者だなーと心底思います。


毎年歌わせていただいているのですが、想いを込めて選曲させていただいております。


聴きぐるしいかもしれなかったですが・・・(;_;)


毎回ドキドキしながら練習して、楽しみにしてくださる方がいて


年に一度の皆さまへのメッセージだと思って、気持ちだけは込めていますw


今年体調不良やお仕事で来られなかった方も、また別の機会でご一緒できたら幸せです音譜


遅くまでお付き合いいただいてありがとうございました!!


これからもどうぞよろしくお願いいたします!!


それでは、明日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますアップ


追伸・・・だれか当日のあれやこれや写真もってたら分けてくださいwww