黒。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


雨の月曜日。今宵はStoneS忘年会ですクラッカー


ジョイサウンド1階、103号室パーティルームにて20:00スタート☆


平日にもかかわらず参加いただける皆様!


一緒に年忘れしましょうねー音譜


ご飯食べて、お酒飲んで、交流を深めていただけたらと思いますラブラブ


とはいえ、18:30まで通常通り営業いたしておりますので


お時間ある方は是非おまちしております☆


さてー。そんな今日のご紹介は黒の申し子ブラックスピネル10ミリ☆


なんだかんだでみんな大好きな黒。


外せない黒。


キラキラと輝くブラックスピネルは只今6ミリと10ミリでご用意させていただいておりますアップ

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

そして今回のガーデンクォーツは12ミリ☆


光の差し込む森のようなガーデンは、覗き込むと鹿やうさぎが出てきそうな子。


マイナスイオンすら出ていそうな、癒し玉。


ガーデンクォーツで森林浴☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

先日ご紹介したジャラジャラぐるぐるブレス☆


オーダーいただいたK様の腕をパシャリ☆


こちらはシルバーオーラ!

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

反対もパシャリ!!


オニキスのぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるブレスwww


かっこえー!!!


負けてはいられませんw


そんなこんなで、今日は早めの閉店になりますが


忘年会に参加の皆様はまた後ほど会場でお会いしましょうね~ドキドキ


楽しんでいただけますようにドキドキ


明日は定休日ですので、次の営業は水曜日になります♫


お急ぎの御用がある方は18:00までにお待ちしておりますねアップ


本日もどうぞよろしくおねがいいたします!