PH通り☆キャンドルガーデン! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


今宵は我らがPH通りに2000本のキャンドルが灯り、光の道ができるキャンドルガーデン!!


去年は雨で中止になってしまったので楽しみ2倍!!


お手伝いしてきました!!

ひとつひとつ、みなさんの手で。

こんなふうになってるんです。


今の通りの様子はまた明日にでも☆


明日のお楽しみ♪

さてさて☆


シャンパンカラーのクオーツの4ミリ入荷!


ぐるぐるにしてやろうと思いますドキドキ

宝石質のブラックスターペンダント!!


925シルバーで大き目のデザイン!


ダブルクロスのブラックスターは見ごたえ充分ニコニコ


もちろん1点のみの入荷です!!

お待たせしていたゴールデンパイライトのでかボタンも入荷!


これがまたデザインのベースになるので、お好きな方は要チェックです!!

クラックスモーキーの12ミリ☆


品のあるクラックスモーキーはきらきらと上品に輝きますアップ


立ち上る泡のようにも見えるキラキラが☆す・て・き!!


さて☆


明日アップする写真を撮りに外の様子をみてこよーっと☆


明日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!!