美しさ。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


昼間の温かさが太陽の力によるものということがよくわかるこの時間。


太陽、偉大っす叫び


さて、大量のグリーンラビットの中から、これまたきれいな子を選りすぐり。


サイズ違いのふわふわラビットを交互にコロンコロン。


柔らかな若草色が、なおさら優しく見せてくれます音譜


癒しと生命力の石。チャンスをつかむお手伝いもしてくれるパステルグリーンのうさぎさん。

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

高品質のアクアマリンは、水晶と並べてシンプルに!!


なかなかお目にかかれないハイクオリティなアクアマリンだからこそ


その台座は925シルバーできちんと☆


とびきりの幸せを運んでくれそうなブレスレット♪


もちろん、1点のみ音譜

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

我が家の月下美人。


昨晩の遅くにこの状態。


待てど暮らせどつぼみのまま・・・


明日なのか??明日の夜まで咲かないのか??


と思っていたら・・・

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

今朝咲いてる!!


月下美人なのに!!!w


花言葉は艶やかな美人☆


この株についた初めての花は、これまでの常識を覆すほど自由な月下美人でした・・・。


そういえば今日最後のお客様も、華やかで艶やかな美人さんだったな♪


夜の冷たい空気をひっくり返すような、温かい気持ちにさせてくれる。


美しいと感じるのは、そのものが持つエネルギーとか佇まいありきってことでしょう☆


うん。ついてるな。


明日は定休日ですので、水曜日また皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますニコニコ