萌え | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


今日は萌えの日。


本来の『草木の花芽が伸びること』だそうです。


一方的な愛着や好意を萌えと呼ぶ方の萌えが今日のテーマですので


先日いただいたシクラメンが萌える姿に萌える私・・・といったところでしょうか??w

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

それはさておき。


山口県の人気雑誌『トライアングル』さんが30周年を迎えられました!おめでとうございます!


StoneSも載せていただいているのですが、情報量も厚さもスペシャルな記念号。


どうやらさらにお楽しみ企画があるらしく・・・


StoneSにもその企画のトラちゃんがいるので、お探しの方はどうぞ♪w

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

おっと。


石の紹介もしておかないと・・・


マダガスカルローズクオーツの8ミリ、スターカットが到着です♪


桃色人気は計り知れませんね得意げ

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

前回はシルバールチル祭りでしたが


今回はグリーンラビットファールチル祭り!!!


ポワポワの針がみっちりのやさしーくさわやかーなグリーンラビット。


大小取り揃えております☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

3度目の萌えサミット。


お客様にお願いして写真をいただきました!!


痛車!!

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

と、レイちゃん( ´艸`)


あっとおどろく大御所のトークショーもあり、県内外の方でにぎわっていたようです音譜


プリキュア・・・会いたかったな・・・


明日からまた新しい一週間!


10月最後の月曜日もみなさまのご来店を心よりお待ちいたしておりますドキドキ