わくわく。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆



アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】


こんばんわん☆




StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ




ひとまず明日のご紹介から!!




ブラックスピネルスターカット10ミリアップ




漆黒のキラキラちゃんは、やはり1連でのシンプルなかっこよさのままつけていただきたいところ。



アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】


プラシオライト12ミリ☆




グリーンアメジストと呼ばれるプラシオライト。




ピカピカのさわやかなグリーンが、ちょっと他にはないかわいらしさ。




透明感のあるきれいどころが好きでたまらない方には、ぜひ一目で恋に落ちていただきたいところ!



アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】


クンツァイトは5ミリで到着☆




天使のわっかのような、キューティクルのようなシャキシャキ感が癖になる!




ラベンダーカラーからピンクやイエロー。




今回も色とりどりのグラデーション♪



アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】


常連様の膝の上で新しいキラキラさんが不敵に輝きます。




膝の上ですよ??




ブレスレットに負けず劣らずキラキラでしたアップさすがです!!

今日のいい話。




常連Mちゃんが電車でお店に来る途中、おばあちゃんに声をかけられたそう。




にこにこといつものように受け答えしていると




『あんたは笑顔がえーね。いい笑顔じゃね。これあげよう。




あんたみたいないい笑顔の子に読んでほしい』




そういって本をいただいたそうですニコニコなんでしょう??




思わず見ず知らずの笑顔に胸を打たれるその気持ち。




確かにそうしてしまう笑顔と魅力を持った子ではありますが!w




ホッコリしました☆




昨日のブログでお知らせした31日のハロウィンパーチー!




持ち寄りで7時半くらいからガヤガヤしたいと思います音譜




ドレスアップと申しましたが、お仕事帰りの方も家族連れの方もいらっしゃるし




少し覗きたい!!といってくださる方もいらっしゃるので




私服でもドレスでも柔道着でもいいことにしましたwww




気になることがあればご連絡くださいね♪




明日は萌えサミ!!素敵なコスプレの方が来てくれたら楽しいなー!!




みなさまのご来店を心よりお待ちいたしておりますドキドキ