お楽しみ♪ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


お天気も落ち着いて、週末は一安心な気配ですねヾ(@°▽°@)ノクラッカー


3度目になった萌えサミもますます注目を集めているようで


http://moesami.com/ ←公式HP


日曜日当日に、コスプレイヤーの方が遊びに来てくれないかな~なんて楽しみにしています音譜


駅前のツリーも今日から点灯しているようですね!え!?早いw


でも見に行くの楽しみです♪

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

と、まあ週末のお楽しみもあることですが!


こちらは明日のお楽しみ♪


ホワイトサンストーン再入荷☆


10ミリの白い太陽。


寒い日の窓辺の陽だまりみたいな色が優しく照らします☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

個性派ぞろいのスーパーセブンも12ミリで到着!!


今回はますます1粒ずつの個性が際立ち、どれをとってもエネルギッシュに働いてくれちゃいそう!


年末に向けて気合い入れなきゃ!なあなた。


要チェックです音譜

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

マダガスカルローズクオーツ10ミリ


スターカットで登場です音譜


バラ色に香る果物みたいなマダガスカルローズ


華やかなスターカットでいつもと違った大人っぽさを醸し出しております!

これは。好きな人にはたまりませんね。


お店のバラもいい香り!


ここでちょこっとお誘いもさせていただきます♪


31日ハロウィン当日☆閉店後のストーンズにて、持ち寄りパーティーしませんか??


普段は結婚式に御呼ばれした時にしか着ないようなドレスひっぱりだして


やいのやいのしーまーしょー!!


男性はもちろん、セクシーなジャケット姿でお願いいたしますキスマーク


10月最終日、楽しく終わって11月たのしく迎えましょー!!


詳しくはまた告知いたしますね♪


それでは、明日もみなさまのご来店を心よりお待ちいたしておりますドキドキ