お得なお知らせ♪ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


我が家の月下美人が遅れて蕾をつけ、すくすく育っているので夜な夜な観察しています。


今年母の日に贈った月下美人。


初めての花がもうすぐ開くはずなので、またお披露目しますね♪

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

さて、雨続きの月末。


気分も滅入りがちになってしまうであろうお天気。


なにかしら楽しみはできないかしら??


ということで、キラキラしたものをお得にゲットしていただける雨の日企画発動です☆


本日限定で、店頭の水晶クラスターなど原石系を30%OFFにてご提供音譜


おうちのインテリアに、浄化用に


気になってはいるのだけれど・・・どうせなら大きいのがほしい・・・


なんて方は大小取り揃えておりますので、お早めにチェックしてくださいね☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

キラキラといえば☆


サンキャッチャー!!


太陽をつかまえて、クリスマスのイルミネーションのようにわくわくさせてくれる


光のインテリア☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こちらはチャクラカラーのサンキャッチャー

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

落ち着いた色味の癒しの天使ちゃん

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ハロウィンらしく、カラフルなサンキャッチャー☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

イメージはブルームーン。


澄んだ空の月のように。

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

エスニックなほうが好きな方はこんな子もおります♪

写真にて紹介させていただいた子たちはすべて30%OFFにさせていただきます!!


そのほかにも限定リング最後の10点50%OFFにさせていただきます目


雨降りのちょっとしたお楽しみにしていただけたら嬉しいです♪


ひとまず、今日のちょっと楽しいお知らせでした♪


雨降りも張り切ってまいりましょー☆本日もよろしくおねがいいたします!!