あたたかさ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


今日はオープンから心温まるオーダーが続きましたニコニコ


お世話になった方へ、喜んでもらえる贈り物をしたい。


なんなら、もうその気持ちだけでいいんじゃないかと思うほど誠実な気持ち。


たくさんのお店を見て、StoneSを選んでくださってありがとうございました!!


あたたかい気持ち、届くといいですね☆


あたたかいといえば、ぬくもりのあるディスプレイがほしくて朝から格闘していた棚


豪快に左手に瞬間接着剤をぶちまけながら、どうにか欲しい形に近づきました♪

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

写真のイヤリングは『こんなのできないかな?』とオーダーいただいていたもの。


華奢なチェーンに小さな石をコロン。


実は仕掛けもあります☆


気になる方はお声かけてくださいね♪
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

パステルカラーのMIXは10ミリで登場のかわいこさん!


アクアマリン、プレナイト、ローズクオーツ、ラベンダーアメジスト


心をほっこりさせてくれる愛情あふれる石の数々。


ちょっぴり疲れた時に、灯りをともしてくれるかも♪

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

キラキラダイヤカットのフローライトは空から落っこちてきたみたいな輝き☆


癒しの蛍石は、傷ついた心も癒してくれる柔らかな光。


ほんの少し自分に優しくなれるように。


ほんの少し人にやさしくなれるように。


明日はいよいよハロウィン当日☆


お買いものしてくださった方に、ささやかな贈り物をさせていただきます♪


お買い物の際に『トリックオアトリート!!』ってゆーてくださいw


いたずらされちゃかなわないので、なんかあげます(゜-゜)!!


7:30くらいからは持ち寄りでワイワイしたいと思っていますので


お時間のある方は是非1品持ち寄りで☆


私服でも、仮装でも、ドレスでも、体操服でも、なんでもOKです音譜


お客様同士の交流になればと思いますのでお気軽にお越しくださいね♪


それでは☆


明日もみなさまのご来店を心よりおまちいたしております!!