ぱわーすぽっと | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


お墓参りツアーも満喫していた火曜日。


いつもお世話になっている墓守のおじちゃんにご挨拶していたところ


『おじょーちゃん!みてごらん!パワースポットだよ!!』


と一本の木を指さすおじちゃん。


ん??


んんんんんん??


!!おお!!


ハートになっとる!!


『上手に写真撮ったら恋愛運があがるよ!!』というおじちゃん。


え??お墓だけど・・・まいっか


がんばって撮ってみました。パワースポットだそうです!!おすそわけw

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

向日葵ブレスレットは元気をくれる黄色の魔法。


たくさんの高品質があるなか、目を惹く着色のイエローアゲート。


シトリンとペリドットで気持ちも明るく元気にすごせそうです☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ホワイトオニキスとラピスラズリの6ミリで爽やかさん。


細身のシンプルな組み合わせは、この季節にとびきり活躍してくれそうです音譜


お盆で帰省している皆さんが、げんきー!?って顔を出してくれるのが嬉しい今日この頃


お店は当たり前に開いていますので、是非遊びにいらしてくださいねアップ


明日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!!