わらびもちはかねもちだ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


ふわふわわらびもちがおいしかったです。


蒸し暑いですが、風が吹くと多少心地いい木曜日。


あっというまにまた週末です目


久しぶりに顔を見せてくれるかわいこちゃんや、子供さんを連れてきてくれる特別な時間。


共有できて楽しく幸せです音譜


さてー☆水晶のキラキラが涼しそうなブレスレットは、ムーンストーンと合わせてシンプルにアップ


想いを通わせる月の石。キラキラのクリスタルとともにあなたと大事な人を守りますように。
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】
こちらは、プルプルのレアストーンたちが鮮やかな実りのブレスレット☆


ルビー・ブルールチル・アメジスト・チャロアイト・水晶・ペリドット


ぐるぐると乱れた気を陽の力で整えてくれるような組み合わせにしています♪


ご要望の方はお早目にどうぞ!


明日も皆様のご来店を心よりおまちいたしております(*^_^*)