アレキサンドライト | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


お休み明けの水曜日のお披露目は、当店初めての入荷になります!


希少石として名高い『アレキサンドライト』


このようにビーズに加工されることはほとんどないとされているので


ジュエリー以外でお目にかかることも少ないと思います。


そもそも原石自体が貴重なので、このような加工はもっと希少。


派手な石ではありませんが、品のいい輝きを放ち自然光や電灯の光で色合いを変える


特殊な石です。


今回LyLから1点のみ登場目
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ブラックスピネルは今回6ミリで登場☆


細身のブラックスピネル。


これほど出番の多い石があるでしょうか☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

希少石といえば、こちらも!!


ブルールチルの11ミリ。


藍色のルチルはあまり店頭でも見かけることがないかと思います。


ルチルマニアの皆様お見逃しなく!

ちなみに、リーズナブル☆ 
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ミャンマー産ルビー11ミリ☆


大粒のルビーさんは色も暗くなりがち。


しかしながらこのたびのルビーさんは、大きくてもかわいいルビー。


ミラーボールカットでますますラブリー☆


明日のお休みはお墓参りデー☆


今晩から明日の朝にかけてペルセウス座流星群がピークだそうです!!


帰ってくる大切な人たちをお迎えするような流れ星の雨ですね(*^_^*)


じーちゃんやばーちゃん、愛犬のジョンさんも帰ってくるお盆。


お休み明けの水曜日に、クリアな気持ちで皆様のご来店をお待ちいたしております音譜