ちょこちょこ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


あいかわらず蒸しウニと化しております目


そんな中もグッピーのビッグマムはパンパンのおなかを揺らして泳ぎ回っています☆


負けちゃーおれません!


ごつめのかっこいい系が好きなのですが、ちょこちょこしたシンプルなものもないと困る。


さりげなーく、でもつけっぱなしにできるようなのを探してみました☆


プルメリアのピアス☆(シルバー925)


耳たぶだけじゃなくて、上のほうにお花咲かせても素敵ですね♪

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

亀さん。(シルバー925)


ホヌと言いたいところですが、カメさん。のほうがしっくりきます。

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

今回一目ぼれのこの子は、自分がほしかったので入荷したといっても過言ではありませんw


シルバー925カエルのイヤーカフ。


耳の上にしがみついているような姿になります。


すでに私の耳にもおります。


店頭には2匹となっておりますゲ

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

細めのシルバーブレスレット(シルバー925)

こちらも定番で使えそうな華奢なデザインです☆
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ホエールテール(シルバー925)


皮ひもでもシルバーチェーンでも、ユラユラ尻尾で素敵につけられそうです。


強運にしてくれる幸運のクジラの尻尾。

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ローズクオーツのタンブルがプルプルのライチのようですアップ


大き目ですが、そのお色がかわいらしく仕上げてくれそうです音譜

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

スモーキークオーツの雫さんたち☆


動きのあるクラックスモーキーがこれからの季節アクセでも活躍しそうですニコニコ

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

シルバーオーラとクラックスモーキーのボタンカットも再度入荷☆


お待たせしましたニコニコ


今回もかわゆーございます☆

あれやこれや届いておりますが、実物しっかりチェックしてみてくださいねキスマーク


明日も皆様のご来店を心よりおまちいたしております目