ひこーきぐも | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


脳みそがウニになるほど暑い日がつづいております・・・。


日が落ちても暑いのに変わりはないのですが、なんだか素敵な空をみました。


くっきりと残る飛行機雲のあと。


お客様をお見送りする際に気づいたので、二人でキャイキャイなりましたw
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】
そんな常連様の最近のかわいこちゃんたちがコチラ☆


もちろん、最新は手前のチャロアイトさんブレスレットドキドキ


やはり、ここ最近の子たちは美しいグラデーションのものが多く


そのときの状態を記録してくれるように思います。


作った順番に並べてみたら心の移り変わりも見えたりするかも☆
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】
秋のファッションにさりげなくあわせてほしい2連のブレスレットをご紹介音譜


スモーキークオーツはマットな加工で大人っぽく。


オニキスの中にはメタリックなビーズを合わせてみました!
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】
逆に、まだまだ夏を、満喫だぜー!!


な気分なら、ペリドットとラピスラズリ、イエローアゲートでぱっきり色☆


写真はイヤリングですが、ピアスにも変えられるのでお気軽にご相談くださいね!
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

新しく入った水晶のクラスターは、とげとげしくない優しい雰囲気を持った子で


大きさもなかなかのもの。


ディスプレーにもぴったりなので、浄化用のクラスターを探されている方はチェックしてみてくださいね!


うっかり私が水槽の中に入れてしまう前にw

明日は日曜日。


いまわかることは・・・明日も暑いであろうということ・・・


暑さ対策しっかりして、明日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますアップ


本日もたくさんのご来店ありがとうございました!あっというまに今日も閉店!


また明日でございます!!(*^_^*)!!