雨の日曜日 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


朝から雨の日曜日ドキドキ


もったりまったり過ぎる時間に、明るい空気がなだれ込んでくるようにご来店くださるお客様。


雨のカーテンがかかっている日は、なおさら人の気みたいなものが際立つように思います目


明日からまた新しい一週間。浄化の雨もあがるといいなー。


月曜日のご紹介は黒龍のペンダントから音譜


水晶に彫刻が施されたペンダント目


チョーカーとして身に着けていただけますニコニコ

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

水晶に青くプリントされた花のデザイン。


ラピスラズリと合わせて涼しげなピアスに変身しましたアップ


ガラスのような、涼やかなデザイン。


これからの季節、ほかと差をつけていただける天然石の新しい形です♪

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

センターに1点、スターガーネットをあしらったブレスレットは


夜の闇に香り立つ薔薇の花のように


深いベルベットのような花をひろげます。


光をあてると光のクロスが輝くスターガーネット。


重厚感のあるデザインがよく似合います。

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

漆塗りのような品のある花柄はオニキスに。


ホワイトオニキスとブルータイガーアイで、白と黒のコントラスト。


ヴァータイトとプリントのグリーンが際立ちます。


こちらも手元で差をつけてくれるデザイン。

プリントのはいった天然石。


まだごらんになっていない方は、是非チェックしていただきたいです音譜


今日も一日楽しい時間をありがとうございました!


月曜日もどうぞよろしくおねがいいたします!