ほそくほそーく! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


いいお天気でしたね♪


昼間は暑くてそろそろ女性陣は足も出したくなる季節!!


とはいえ、どうせ出すならより細くきゅっと引き締まった足首になれたら幸せ!!


そんなあなたにはコチラ!!アンクレットを上手にファッションに取り込んでいただきたい!!


見え方も印象も断然かわります音譜


今年はアンクレットの重ね付けをおしているStoneS。


付ける位置やボリュームでもまったく印象変わるので、是非オリジナルで新調していただきたい♪


写真でみても。ほーらね♪


嫌な顔ひとつせず足を貸してくれたEちゃん!ありがとう!!

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

店内にさらに薔薇がふえました!!


わーい!ありがとうございます!!

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

さてさて、明日は定休日。


お休み明けにお披露目なのはコチラ!どん。


毎回すぐさまお嫁にいってしまうためなかなか見れてない!なんて声も多い


アメトリンさん☆


このたびは10ミリで到着!

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

水晶でできたヴァジュラ。


金剛杵(ヴァジュラ)は、密教やチベット仏教における法具で


煩悩を滅ぼし、悟りをひらくための道具として昔から伝わるものです。


写真の水晶のヴァジュラは両端にホールが作られているのでブレスレットに組み込むことができます


4個限定で入荷していますので、気になる方は早めにご来店お待ちしています♪
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

写真だとどうしても明るくなってしまうのですが


実際には青みを帯びた不思議なピンク。


マダガスカル産のディープローズクオーツ☆


今回は12ミリで到着ですアップ


こちらもやはり人気の高品質レア石。


このたびも美しい子が到着しておりますドキドキ


さてさて、最近ですね、あることにはまっています。


それは何かと申しますと、携帯に保存されまくっている日常のあらゆる写真。


だんだんデータのまま持っていることが増えていましたが


そこはアナログな私。本も紙をめくらないと読んだ気にならない私。


やっぱり写真は手に持てないと!!ということでセブンイレブンで夜な夜な現像するようになりました


楽しいのです。加工した写真や、万が一消えたらいやだなーなんて写真。


コピー機で簡単に焼けるんですね!是非みなさんもはまってくださいw


お手紙代わりに写真にメッセージを添えてあげてもいいですよねー♪


そんなこんなで本日も実に楽しい月曜日となりました音譜


明日はしっかりお休みさせていただいて、水曜日にまた皆様と素敵な時間を過ごせたら幸せです!!


水曜日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますニコニコ