おもしろ土曜日。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


おもしろネタを先に話したいところですが、脱線したまま帰ってこれなそうなので


先にお仕事したいと思います。


前回即お嫁にいきました、高品質レインボームーンストーンのペンダントトップ。


このたびはお二人到着したので、こちらも早めにチェックお願いいたします!!

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

小さくてかわいくてテンションのあがるもの。


ミックスベリルの6ミリさんも再度到着!


今回の子も優しくかわいらしい子です♪

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ラピスラズリ8ミリ。


瑠璃色の地球。鮮やかな瑠璃に、毎度心が躍ります。


これからまだまだ乗り越えなければいけないたくさんの試練も、ラピスとならなんとかなるかも?

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

シェブロンアメジストの12ミリ、ミラーボールカット♪


しましまのアメジストは、案外単色のものより人気があったりします目


細かなカットが印象を華やかにし、癖のあるデザインにもすんなりおさまる特殊なアメジスト。


模様も印象も1粒1粒ちがうので、お気に入りを選んでいただきたいです音譜

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

はい。話したくて仕方ない話いきます。


今日、岩国から高校時代の同級生Tくんがかっこいいバイクで登場。


昔から極端に口数の少ない彼は、天然癒し系メガネ君。


あのねーブレスレット直してほしいんだけどいいかな?とわざわざ連絡をくれ


かっちょいいバイク(ninja)からぽやーっとしながら降りてきて差し出したコレ。


ん??んんんんん??真空パック!?????だと・・・!!???


『なんで真空パック??』私


『ご飯じゃないのにねーあははは。』T


『いや、あははははじゃなくて。なんで真空・・・・』私


『あのねー嫁さんが買ってねーおもしろくてねー』T


ああ。変わってないな・・・。とうっかりホッコリしました。


後にも先にも、天然石を真空で持ってきたのは彼だけですwやるな。T。

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こちらはおすそわけ写真!!


薔薇マスターの銀ちゃんさんママ。いつもお庭で咲いた綺麗な薔薇を持ってきてくださいます。


今年も大きくてきれいな薔薇をたくさんいただきました!


愛情のこもっている薔薇は、力強く美しく咲き続けるから


銀ちゃんさんママのお手手は魔法のお手手なんだと信じて疑いません。


お店に来たら是非堪能してくださいね!


賑やかで、笑いの絶えない土曜日。


笑う門には福が来ると申しますが、笑っていると次の笑いがやってくるようですw


明日もそんな日曜日になるといいなー!


お天気が崩れるらしいという話を聞きました。


それでもお出かけしたくなるような日曜日になりますように

日曜日もどうぞよろしくおねがいいたします!!